FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C88事前情報

どうもべぃおです。
相変わらずおっぱい強化期間中です。

さて、先月夏コミの当落が発表されました。
ありがたいことにスペースをいただけましたが、情報を出すには色々と用意がなかったのでこちらでの報告は控えていましたが、ちょいちょいモノが上がってきましたので
暫定ですが公開させていただこうと思います。

まずスペースですが、
【08/16(日)東タ-52a vyowolf】
となっております。三日目ですね。
下のコミケweb catarogにあげたサークルカットの画像にも書いてありますのでそちらもご覧ください。
cut_c88

画像の通り、グランブルーファンタジーダヌアちゃんが頒布物のメインとなります。
このための最近のおっぱい強化といっても過言ではありません(笑

当日の頒布物ですが、
新刊はダヌアちゃんが凌辱されて堕ちる成年向け漫画です。
こちらはまだあげられる素材がないため、準備ができ次第改めてアナウンスさせていただこうと思います。

また、今回はいつものように新刊だけではなく、ペーパーバッグも用意しました。
予定では新刊セットに付けようと思っています。
paperbag

ダヌアちゃんが水着でおっぱいで微笑み――な柄となっております。
サイズは薄い本が縦に2列に分けて収納可能なB4にしました。
当日会場で使っていただけると嬉しいです。

あと、当日はダヌアコスの売り子がいるかもしれません。

以上、ひとまず現状お伝えできる情報はここまでとなります。
ではでは。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/07/07(火) 01:22:33|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<C88新刊情報 | ホーム | 【6月7日】142'sオンリーお品書き【告知】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vyowolf0amethyst.blog.fc2.com/tb.php/16-19e815ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

べぃお

Author:べぃお
サークル【vyowolf】の
Blogです。
作品やイベントの情報を
更新します。
お仕事の依頼などは
下記アドレスにご連絡
ください。
(現在2016年1月開始の
お仕事から承れます(151003追記))
vyowolf▼gmail.com
(▼を@に変えてください)






――――――――――――
■feel free to link to vyowolf
【vyowolf】

URL:
http://vyowolf0amethyst
.blog.fc2.com/

最新記事

Pixiv

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
漫画 (5)
イベント (12)
仕事 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

木星在住 みんなの印刷屋さん

QRコード

QR

