FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミのお知らせ・後

どうも、べぃおです。

夏コミ三日目の前日ですので、当日について書こうと思います。

まずはお品書きです。
menu.png

新刊1種と会場特典で新刊の原稿が1枚付いてきます。


――――はい。二冊目は無理でした。すみません。

お詫びと言ってはなんですが、新刊のサンプルを追加であげておきます。
ご購入の判断材料にしていただければと思います。

1617.jpg
2021.jpg



さて、上の会場特典についてですが
画像にもあるように『1度の会計で1枚、希望者且つ先着順』となっております。
当日は、「おまけ下さい」や「原稿ください」などと言っていただければ対応しますので、どうぞよろしくお願いします。

尚、当日搬入数ですが、新刊は300弱部、おまけは23枚となっております。



ではでは、無事頒布できることを祈りつつ
明日はどうぞよろしくお願いします。


[PR]

  1. 2014/08/16(土) 18:26:42|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<合同誌に参加させていただきました。 | ホーム | 夏コミのお知らせ・前>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vyowolf0amethyst.blog.fc2.com/tb.php/11-de9747cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

べぃお

Author:べぃお
サークル【vyowolf】の
Blogです。
作品やイベントの情報を
更新します。
お仕事の依頼などは
下記アドレスにご連絡
ください。
(現在2016年1月開始の
お仕事から承れます(151003追記))
vyowolf▼gmail.com
(▼を@に変えてください)






――――――――――――
■feel free to link to vyowolf
【vyowolf】

URL:
http://vyowolf0amethyst
.blog.fc2.com/

最新記事

Pixiv

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
漫画 (5)
イベント (12)
仕事 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

木星在住 みんなの印刷屋さん

QRコード

QR

