FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【おねショタ】DAY・淫・DREAM【オリジナルエロ漫画】と今年度の予定など

某所などなどでの、当初予定されていた取扱いが一通り終わったので、
ちょっと前に描いたオリジナルエロ漫画をうpります。

もし、某所で見かけた方がいましたら、失笑しつつお口にチャックしていただきますようお願いいたします。

おねしょた1ページ
おねしょた2・3ページ
おねしょた4・5ページ
おねしょた6・7ページ
おねしょた8・9ページ
おねしょた10・11ページ
おねしょた12・13ページ
おねしょた14・15ページ
おねしょた16・17ページ
おねしょた20ページ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今年度の予定ですが、
コミケに受かれば夏冬コミケ参加。
あとは、サンクリなどにも出つつオリジナルの比重も増やしていこうかなと思っています。
漫画やイラストの仕事が増えれば、その分同人は減るという感じで。

ではでは
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/04/18(土) 22:00:01|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクリ58乙かれさまでした~

サンシャインクリエイション58(以下サンクリ)ご参加の皆様おつかれさまでした~
そして、今回私の本を手に取ってくださった方有り難う御座いました~

乙六花


サークルとしてのイベント参加は3回目
サンクリ自体のサークル参加は2回目
の今回。
今までの例に漏れず、この度もまた新しい経験をしました。

■到着して30分くらいに用意が整う(いつもギリギリかそれ以上までてんやわんやしてました)
■開会の直前まで左右と前のサークルがこなくてポツンと
■スケブ頼まれる
など。


相変わらず人と話すのが上手ではないので、そういう反省を毎度しきりにしているのですが、今回もそれは変わらず。ずーーーっと私と同じく絵描きの売り子と二人で絵についてだとかゲームについてだとか今後についてだとか話してました。
き、きっかけとか橋渡ししてくれる人がいれば話せるんですよ?!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



さて、次回以降の予定がいくつか出てきたので、その宣伝をば


■4月28日:コミック1
■8月11日:コミックマーケット84(夏コミ)



上二つに参加申し込みをしました(夏コミはまだサークルカットを描いてる最中ですがw)。
現状、モバマス本の予定ですが、春アニメ、夏アニメで何かひかれるものがあったら
描くかもしれません。



以上、
ではでは
  1. 2013/02/12(火) 11:37:23|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましてと宣伝

明けましておめでとう御座います

――と言うにはもう遅いですが、2013年初の記事なので一応。

elona中毒は収まりましたが、今度はシコマサ中毒になりました。
あ、シコマサというのは、mobageのソーシャルゲーム【戦国武将姫muramasa】のことです。
シコマサという通称の通り、えっちで可愛い女の子ばっかりのソシャゲーです。
絶賛ハマり中です。特に年末年始は財布の紐がゆるゆるでした。

……緩んでも大して中身ないんですけどねwww


とまあ、そんなことは置いておいて、宣伝です。


既にtwitterやpixivでも宣伝してますが、

サンシャインクリエイション58に参加させていただきます。スペースはR-11bです!

で、新刊がこちら

chu-ni_001

中二病でも恋がしたい! の六花ちゃんをいじめる本です。
相変わらずの調子で描いてますので、よろしければ読んでみてください。

今回、他のメディアよりも遅れての告知となってしまった代わりとして、
他では公開してないページサンプルを置きます。
chu-ni_sam1

如何ですか? もし気になっていただけたら当日立ち読みにきたりしていただけると幸いです。

尚、とらのあな様メロンブックス様では既に予約が開始されていますので、会場に来られない方はこちらから買っていただけたらと思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
以下まとめ

■サンシャインクリエイション58(2012/2/11)に参加
■新刊は中二病本(+α) 既刊はモバマス杏本
■サークルカットはこちら↓
chu-ni_circlecut0


新刊の+αについては今シコシコと何かを描いてます。できればオフセ本がいいですねぇ

ではでは







テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/01/14(月) 00:55:33|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告とか

どうも、べぃおです。


ここしばらく嘘偽りなしにダメ人間してました。
今年はきっと最後までこの調子だと思います。

それもこれも、elonaとかelonaとかelonaのせいです。
下手な金を払うゲームより面白いとか何事ですか。

………今はヴァリアントの一つ、『omake overhaul』にて採掘しまくってます。
妹いいですね、妹。妹本とか描きたいです。

『俺…夏が終わったら、真面目に大学生をロールするんだ』とか言っていたのが、
本当にフラグでした。



みなさんもノリと軽視でフラグを建てないよう気を付けてください。
現実になる危険性があります。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


さて、気を取り直して宣伝です。

大学そっちのけでelonaをやりながら、『中二病でも恋がしたい』の同人誌を描いてます。
六花ちゃんが可愛かったのでかっとなって始めました。
今回も凌辱物です。


まだ描き途中ですが、こんなんです↓

chu-ni_sample

1月下旬にでも出せたら御の字かなぁ…とか考えてます。

後日、ここを含めた各方面に表紙を含めたサンプルをもう少し上げるので
購入の指針にしてもらえればと思います。


あと、サンクリ58に応募しました。2月にあるやつですね。
もし受かったら、新刊既刊を3、4つほど持っていこうかと思ってます。




ではでは、次回更新はサンクリの当落報告の予定です。

  1. 2012/12/02(日) 05:12:09|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試し書き及び今までの作品紹介など

どうも、べぃおです。
Blog作りました。
これから作品やイベントの情報、告知などを書いていこうと思います。


とりあえず、今までの作品を紹介します。

■双葉杏からの好感度がMAXになりました!!
anzu_01
anzu_02anzu_03anzu_04
メロンブックス バナー

漫画の処女作です。
モバマスのニートこと双葉杏の純愛本です。プロデューサーのために働いてます。
小さな身体と大きなち○このコントラストが犯罪臭を醸し出してます。

■ニクベンキガールズ

nukubenki_01nikubenki_02nikubenki_03nikubenki_04nikubenki_05
メロンブックス バナー

コミックマーケット82(C82)にて頒布したものです。
前回の杏本とは打って変わって凌辱物です。
ちょうどネタを考えてる時期にコンプガチャが禁止になったので、じゃあそれでいこうか。
というノリで描きました。
もっとえげつなくしても良かったかもしれません。

■島村卯月 渋谷凛からの好感度がMAXになりました!!
shiburin_01shiburin_02shiburin_03shiburin_04shiburin_05

コミックマーケット82(C82)限定頒布したものです。
杏本と類似するタイトルですが、別にシリーズものではありませんので悪しからず。
ネタ出しの頃に【島村ショック】が起こり、SR島村卯月に触発されて描きました。



――――以上がこれまでに出した作品(同人誌)です。
ではでは。



テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/10/12(金) 03:39:23|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

べぃお

Author:べぃお
サークル【vyowolf】の
Blogです。
作品やイベントの情報を
更新します。
お仕事の依頼などは
下記アドレスにご連絡
ください。
(現在2016年1月開始の
お仕事から承れます(151003追記))
vyowolf▼gmail.com
(▼を@に変えてください)






――――――――――――
■feel free to link to vyowolf
【vyowolf】

URL:
http://vyowolf0amethyst
.blog.fc2.com/

最新記事

Pixiv

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
漫画 (5)
イベント (12)
仕事 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

木星在住 みんなの印刷屋さん

QRコード

QR

